アラフォーの不妊治療日記。

40歳直前から不妊治療を開始。あっという間にステップアップして、体外受精に入りました。

BT15 症状

こんにちは!みーぽんです。

 

これまでの経過↓

⭐️2023/2/22 凍結胚盤胞移植 4BC

⭐️2023/3/3 陽性判定

------

【今日のお薬】

ウトロゲスタン 1日3回

 

【今日の症状】

体温→36.7

排卵後からの体温の推移はこんな感じ。

ガタガタですね!笑

基礎体温は当初からガタガタでしたが、薬があってもガタガタ。

でも36.5を下回ることはないのでお薬の効果はあるんだと思います。

自然だと高温期でも36.5を下回ることがあったので…

 

胸の張り→相変わらず張ってます。

 

眠気→眠い。デュファストン飲んでる時ほどじゃないけど眠い。

ただの怠け者なのか?妊娠超初期症状なのか?よく分かりません。笑

 

その他→仕事のやる気が出ない。だるい。

これはただの怠け者…?

 

ちなみに昨日は会社に出社しました。

昨日は、お昼ご飯を食べた後ぐらいから少し気持ち悪くて、帰り道もずっと気持ち悪かったです。

ただ、単に会社に行くのが嫌なのか症状なのか、これもよく分かりません。笑

 

今日は気持ち悪さはなかったので、やっぱり会社が嫌だったのかな🥺

 

明日は遂に診察です!

胎嚢確認できますようにっっ✨